今週のもだんたいむ

今週のもだんたいむ

秋やら冬やら‥

2019年11月23日 | 今週のもだんたいむ
いろんなものが押し寄せて季節の移ろいも最近まで気づかず。

何故だか気ぜわしい。

とりあえず秋から1つ増やした事を慣れるために頑張っていかないといけない。

今年最後のパン活。

早朝出発買ったらすぐ戻る 笑

念願の黒豆のシュトーレン。
黒豆がグレードアップしたせいかむちゃくちゃ美味しくなっていた。
数年ぶりに食す。

ちょっとずつゆっくり食べたいのになんと
賞味期限は1週間。

さぁ、ストレス解消してまた頑張るぞ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車乗った途端 | トップ | 今年のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のもだんたいむ」カテゴリの最新記事