今週のもだんたいむ

今週のもだんたいむ

絵本

2017年12月12日 | 今週のもだんたいむ


絵本いただいた。

ふゆねこさん。

くれた本人にこの猫ちゃん似てるわぁ。



ある日
少しの間身体にものを入れてなかったので、
なんとなくスタバに入ってしまってから
ぁあ珈琲とか紅茶やめといたほうがいいかなとSteamミルクで。

少し仕事してたら
またまた二度手間な仕事発覚。

もうやだなぁ。

もうそろそろ各稽古場の大掃除も始まるなあ。

腰が…不安。

コルセット付きで動いてます〜〜。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御影会 | トップ | きた…寒波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リタ)
2017-12-14 17:20:40
ふゆねこさんの気持ちも忘れないよう、さびれたこの世を歩んでいくうちに私も優しさに溢れた隠れ場となりたいです。こどもたちのように、いつか。
Re:Unknown (moderntime)
2017-12-16 16:45:22
絵本ってほんとに心がハッとなることが多いよね。
ふゆにぴったりの絵本でした^ - ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のもだんたいむ」カテゴリの最新記事