今週のもだんたいむ

今週のもだんたいむ

2020

2020年01月02日 | 今週のもだんたいむ
年が明けました。

今年も宜しくお願い致します。

大晦日、元旦はちょっとしたガン掛けをしていましたが、なんどかものが壊れまくりの両日。

今日はいつもの大好きなレジョンさんのフレンチ惣菜のおせちを食べすぎ‥笑
食べまくりお正月。
普通のおせちも呼ばれ
例年通りを過ごせることに感謝。

いろーんなことがどうか無事に終わる年でありますよう‥。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりますね | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のもだんたいむ」カテゴリの最新記事