Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDS、圧倒的な投票結果だった「ひとりぼっちの晩餐会」。

2016-09-21 16:07:50 | TDR

あちこちで、話題となった「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」。

我が家も、撮りも撮ったり10時間 (画質モードDR)

昨日、主人お得意の録画編集で、永久保存版が出来上がりました

 

通常なら撮影厳禁のビッグバンドビートが、想像以上の大盤振る舞い

そして、後半に登場したテンション高めのミッキーに、今一つ乗り切れないタモリさんとのハイタッチ(いや、ロ―タッチ)も完全収録

 

個人的に嬉しかったのは、「ひとりぼっちの晩餐会」がスペシャルメドレ―の中に入っていたこと。

ツイッタ―で“あなたが好きなディズニ―ソングはどれ?”にも、「ひとりぼっちの晩餐会」に一票投じました。

ご覧の結果に、「やっぱりねぇ~~」としみじみ。

テーブル・イズ・ウェイティング、来年3月17日のクローズを惜しむゲストがいかに多いかってことでしょうね~

54,904票で46%なんて、尋常じゃないですよ、ホント。


以前、Dlife、「friends of Disney concert 2016」が放送された時、同じく録画して見たのですが、

ダイヤモンド✡ユカイさんが、「ひとりぼっちの晩餐会」を歌われて、あまりの違和感のなさに、びっくりしました。

お若い方はバラエティによく出る不思議なおじさんに見えるでしょうが、(RED'Sファンの皆様、ごめんなさい

私達の年代は、あのRED WARRIORSのユカイさんなわけで、ディズニ―ソングを歌うなんて想像できませんでした。

できれば、ディズニ―ソングのカバ―アルバムなんて出していただけると嬉しいのですが


ところで、クローズの情報が流れてから、テーブル・イズ・ウェイティングを観るたび、ウルウルしてしまって困ってます。

楽しんで観なきゃと思うんですけどね~まずいです。

特にルミエールを見ると、涙腺がだるんだるん

あと何回観れるんだろう、とか思うと、グッときちゃいます。

そして、ここから呼びかけるミッキーの姿も...

「ルミエ~ル」

   

♪よ・う・こ・そ~どうぞ~大事なお客様♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も投票しましたー! (kijitoraman)
2016-09-21 17:18:59
私も『ひとりぼっちの晩餐会』に投票しました!圧倒的で驚きましたよね(o^^o)
ビックバンドビート!本当に大盤振る舞いで感動しました!ブロードウェイミュージックシアターはたとえ公演前であってもシアター内は撮影禁止なので嬉しかったですよね!

ダイアモンド☆ユカイさんは1995年のトイストーリー『君はともだち』の日本語版を歌われていました(b''3`*)お子さんが生まれてからディズニーにハマったそうですよ(o^^o)ディズニーランドホテルが俺の常宿!って紹介してて楽しい方でした(笑)
返信する
実はですね... (もちち)
2016-09-21 19:30:25
kijitoramanさんのツイッタ―のおかげで、後半にも登場したことが分かり、無事保存版ができました。
15分程の出演ということだったので、前半のBBBだけだと思っていたんです。
もう少しで後半部分をカットする羽目になっていました。
kijitoramanさん、感謝感謝です(*^^*)。

ユカイさん、「friends of Disney concert 2016」で、『君はともだち』も歌われていました。(どうりで聞き覚えがあると思いましたぁ~納得!)
しかし、あんなに子煩悩になるとはね~

海老蔵さんも、お子ちゃま同伴でパークに遊び行かれているようだし(年パス購入されたとか)、変われば変わるものですね。
返信する
実は私の方こそ… (kijitoraman)
2016-09-21 19:54:20
再びコメント失礼します(o^^o)
実は私の方こそ、もちちさんにお礼申し上げたいのです!イマジニングザマジックのカメラストラップの話題をブログにしてくださり感謝です!!新調したミラーレス用にストラップを探してまして今まで売っていたストラップはここ数ヶ月入荷がないとこの事で他のを買おうかと思っていた所でした!!ブログで見ていつ発売か公式ブログをチェックする毎日です( ^ω^ )

本当に子煩悩ないいお父さんになりましたよね〜ユカイさん、私の子供達にはディズニー好きな楽しい人って認識のようです(笑)
海老蔵さんも年パ購入されてお子さん達と楽しいひと時を過ごされているようですね!フィルハーマジックがお気に入りのようですよね!
返信する
ひえ~~っ (もちち)
2016-09-21 20:18:32
私も気になっていたんですが、出ましたよ~更新情報!

カメラスリング9月23日発売だそうです。
なっ、なんと“1万円”。
2度見してしまいました(^^;。
同日発売のト―トも“8,900円”。
夢の国の現実を垣間見たように思います。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=1681142813448
返信する
ありがとうございます! (kijitoraman)
2016-09-21 21:35:29
わわわ〜〜!!新しい情報ありがとうございます!!
さすが!もちちさん!
やはり…おっお高いんですね…(つД`)ノ
確か…ランドの30周年記念コラボのイマジニングザマジックのカメラストラップって今はプレミアム価格になっていて2万円台ですよね…

欲しいな〜〜ミラーレス小さいので2wayもいいかな〜
ギャグファクで発売なんですね〜( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿