Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

その昔、テーブル・イズ・ウェイティングに参加できるツアーがありました

2017-03-08 16:06:30 | TDS

本日は、TDS。

クローズ日まで、あと9日と迫った「テーブル・イズ・ウェイティング」。

オープニングは、S.S.コロンビア号のこの場所から。

♪タタッラタッタ~~ッ♪と音楽が始まると、元気よく走り出て来るミッキー。

思わぬ場所からの登場に、「わぁ~~」と歓声が

老若男女問わず、思わず手を振っちゃうんですよねぇ~~

 

実は、私達夫婦、この場所で「テーブル・イズ・ウェイティング」のバックダンサーをした経験があります。

...というと、まるで、もとダンサ―のように聞こえますが...

以前、そういうガイドツアーがありまして、それに参加経験があるというお話。

ショーが始まる前に、ガイドさんとミッキーにダンスの指導(特訓)を受け、本番には乗客に扮して、ここで踊ります。

↓ こ~んな感じ。

思いのほか、ダンスは(私にとっては)難しいし、沢山のゲストさんを前にすると、めちゃくちゃ恥ずかしい

唯一嬉しかったのは、船長姿のミッキーと記念写真が撮れたことかな~~

当時は、そこまで大好きなショーでもなかったんですが、数年後には、こんなに別れを惜しんでいるとはね

今は、そんな二度とできないツアーに参加できて、本当に良かったと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ衛門)
2017-03-08 22:48:08
こんばんは~
もう9日なんだ!早いね・・
バックツアーがあるんですね
意外に知らなかったよ(笑)
返信する
いらっしゃいませ~ (もちち)
2017-03-09 23:34:45
今思えば、なんて貴重なガイドツアーだったんだろうと思います。
また、こういう参加型の楽しいツアーが始まるといいんですが...
返信する

コメントを投稿