Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

一見の価値あり!東京ディズニーランドのショーレストラン「ホースシュー・ラウンドアップ」

2016-05-29 04:23:55 | TDR

本日は、TDLへ。

前日、PS(レストランの事前受付)をしようとサイトを覗いてみたのですが、土曜日とあって、どのレストランも満席状態。

ダメもとで、ショーレストランを覗いてみると...

あらっ、“ホースシュー・ラウンドアップ” のB席が残ってる!

 

う~む、どうしよう...

“リロのルアウ&ファン”、“レインボー・ルアウ”、“ミッキー&カンパニー”は経験済みなのですが、こちらだけは未経験。

『トイ・ストーリー』は大好きなのですが、正直、ミッキーの出演がないのは魅力に欠けます

それに、土曜日なのに残ってるなんて

でも、ネット検索してみると、「楽しかった」という意見が多く、予約を入れ、本日、ウッディ達に会ってきました

 

ホースシュー・ラウンドアップ

ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー2』のウッディやジェシー達と楽しいランチタイム!

愛馬のブルズアイも登場して素敵なダンスを披露するなど、歌や踊り、笑いやアクションたっぷりのゆかいなショー...であります。

 

場所は、こちら(ウエスタンランド:ザ・ダイヤモンドホースシュー)

我が家は、12時20分の回にしました。(約60分:上演時間約45分)

お席はB席、初の2階席でした。

(インタ―ネットによる予約方法、食事代等、詳しくは TDR公式サイト をご参考に

2階席に案内されると、テ―ブルにとっても可愛いバンダナが

(ショーレストランのお楽しみの一つですね)

用意されていた飲み物やパン、サラダを食べていると、ショーが始まり始まり~

私達のテーブルからは、こんな角度で見えます(上から斜めに見下ろす感じ)。

お待ちかねのメインがやって来ました!

ドーンと鳥足が。柔らかくて美味しかったです。

飲み物、パンのおかわりは自由です。

(残念ながらデザートはついていません)

 

私、このデカさのウッディはちょっと苦手...ごめんね~

 

ブルズアイには、ここでしか会えません。そう思ったら、かなりレアなレストランですね。

とっても可愛いです、キレのいいダンスもびっくりです。

 

そうこうしていると、2階席にジェシーがやって来ました。

怒涛の如く去っていくので、一緒に写真やサインは無理ですが、間近で見れてテンション上がる

この後、ウッディやこちらのお2人もご挨拶に来てくれました。

めっちゃめちゃカッコいい!ハイタッチもしてくれますよぉ~

 

ショーも終盤にさしかかった頃、ゲストも一緒に手をつなぎ、皆で踊らされます(というか、つないだ手を上下にって感じ)。

2階席の乗り切れないゲスト達を必死に束ねていたキャストさん...何だかその様子が、鈴木奈々さんのように見えました

でも、それなりに楽しくなってくるから不思議

最後はみんなで拍手~~~ 

 

ショーが終わった後、主人に感想を聞いてみると「期待してなかったけど面白かったよ」とのこと。

うん、私も同意見です。あっ、私は期待していましたよ ハイ!

出演者とゲストの距離感が近い、楽しいショーでした。一見の価値ありです

 

追記:もし、懐に余裕のある方、子供さんがいらっしゃる方は、S席のテラス席を狙ってみて下さい。

(レストラン側が席番号を決めるので、テラス席になるかどうかは運次第ですけど)

当たれば、きっと夢のような体験ができると思いますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿