もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ダヴィンチ" 2016年11月号。

2016-10-08 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"ダヴィンチ"の、2016年11月号の表紙が"石原さとみ"ですっ!!!??


そして特集は、なんと"石原さとみ"と、ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の原作者"宮木あや子"の対談っ!!!??
流石"KADOKAWA"、流石"文芸誌"(爆&笑)。
ていうか"校閲ガール"って最初、"ダヴィンチ"に掲載されたんですよね(爆&笑)。
そりゃ、こんな特集も組まれるというモノです(笑)。

で、ページ開くと解りますが、Photo観て"石原さとみ"可愛い♪って楽しむ記事じゃなく(可愛いんですけどね&笑)、こんな感じ↓に4ページに渡って文字ばっかしで、がっつり対談しています♪
って、これが面白いっ!!!


原作者と主演女優の"校閲ガール"談義や、女優と作家、それぞれの仕事観、他色々と、楽しくて、あっと言う間の4ページでした(爆&笑)。
特に"石原さとみ"ですが、...ていうか最近、何か有ったのかしら???
別に今までも秘密にしてた訳じゃないだろうけど、最近の彼女、なんか自分のコトを凄く正直に語る様に成った気がするんですが...(爆&笑)???
まあ私的には、とても嬉しいコトなんですけどね(笑)。

な中、"石原さとみ"的に原作でモノ凄く好きなシーンの話をしてたんですが、それが、私的にも、かなり印象に残ってたシーンだったので、なんか嬉しく成ってしまいました(爆&笑)。
いうても合コンのシーンなんですが、妙にキザった男が"この間、外車買ったんだ"的な話をしだして"あ、女の子はクルマとか判らないか(笑)"って言われてカチンと来た"悦子"が、校閲で培ったクルマ知識で、その外車をディスり捲るという...(爆&汗&笑)。
で、原作では、実在の自動車メーカーの名前を挙げてディスり捲ってたので、このシーン、ドラマに成ったら、どう処理するんだろう...(汗&笑)??なんて思ってたんです、私(爆&笑)。
で、もしかしたら、このシーンは無いかもね??とも思ってました(笑)。
なんですが"石原さとみ"、是非とも、この合コンシーンの長台詞を言いたい!!って制作陣に伝えてるらしいんですよね(爆&笑)。
主演女優が演じたい!!って言ってるんだから、そりゃ有りますよね、そのシーン(爆&汗&笑)???
でもでもメーカー名は出せませんよね、流石に...(爆&笑)???
どう成るんだろ!!?、楽しみっ(笑)!!!!!
※てかドラマの#2の予告で合コンしてますよね(嬉&笑)!!!??

みたいな内容が満載で、これ、原作も読んでて、で、ドラマもチェックしてる方は必見な気がします(笑)???

そして対談の最後に原作者の"宮木あや子"が、原作ファンに向けた一言が最高でした♪
要約すると、"原作とドラマ、多少の設定の違いが有るから原作ファンには違和感が有るかもだけど、役者さん達が演じるコトで、各キャラが原作を飛び出して違う世界で生きてくれるのが、私は凄く嬉しい。ので原作ファンの読者達、「君達も、そう思え!!!」"。
素敵♪
大丈夫です、私も全然、嬉しいです(笑)!!!

てか、なんか...、とても良かったです、今回の"ダヴィンチ"記事(悦&笑)。
偶には文字(文章)を楽しむのもイイですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | "日経WOMAN" 2016 November。 »

コメントを投稿