もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Honey Salon" 2way Pocket Rucksack。

2014-10-18 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
先の"ALGONQUINS 2wey Bag"の件とか、最近"リュック"に興味がある私(笑)。
な中、ドラマ"ディア・シスター"で、"石原さとみ"が背負ってたリュックが可愛くて、ちょっと欲しいかも!!!??


って思ったら、同じ思いの人が沢山居たらしく、軒並み品切れの入荷待ち状態(爆&汗&笑)。
でも、御陰で一旦、冷静に成って思い直すコトができました(爆&笑)。
また後日、やっぱし欲しいかもって思えてたら考えたいと思いま~す。
因みに欲しかったのは、"Honey Salon""2way ポケットリュック(黒)"でした。

"白"い方も可愛かったですけどね(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"ディア・シスター" Pa... | トップ | 分島花音。New Single "world... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! ()
2015-09-12 11:47:35
これ、カワイイですよね~!!
私も今頃になって「やっぱりディア・シスターの服が欲しい!!」と思って、ネットで探してるんですが、なかなか無いですね。。。汗
ホントは石原さとみが着てた服、全部欲しいです。(笑)
返信する
イイ季節ですしね(笑)!? (Mocha)
2015-09-12 14:53:55
☆桃さん
私も結構、欲しい服、有りました!!!
これからの季節的に、丁度イイですからね、"ディア・シスター"に登場してた服々たち(笑)。
返信する

コメントを投稿