もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

突然"iMac"の"Apple Magic Mouse"が壊れました...(爆&汗&笑)。

2015-08-20 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
この間の"Macずぶ濡れ事件"でキーボードが逝ってしまったんですが、その時、マウスも、ずぶ濡れてたんですよね(爆&笑)。
でも全然、使えてたんで安心してたら、本日、突然、全く反応しなく成っちゃいましたっ(爆&汗&笑)???

実は内部が蝕まれてたのかしら...(汗&笑)。
てか、マウスが使えないなんて、キーボードが使えない以上に困るんですけど...(爆&汗&笑)???
と、そこは大丈夫(笑)。
実は、キーボード同様、予備に未使用の"Apple Magic Mouse"が1個在ったんですよね(爆&笑)。

正に"備えあれば憂いなし"ですね(笑)。
てか憂うよ、マウスまで壊れちゃったんだもん(爆&汗&笑)。
あ〜あ、窓の締め忘れが、ホント、高く付きました...(汗&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの悪足掻き(爆&汗&... | トップ | イ・ジョンヒョン。"アリス"... »

コメントを投稿