もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちょっとちょっと、"リッチマン,プアウーマン"、次回が最終話ですってよ(爆&汗&笑)!???

2012-09-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

あ~、今回もキュンキュンした(悦&笑)。
そして、ヤキモキ、イライラも(爆&汗&笑)。
はぁ、楽しいな~、"リッチマン,プアウーマン"(悦&笑)。
なのにっ!!!??
なんとっ!!!??
次回が最終話って、早過ぎだよ~(汗&笑)!!!??
もっと、観てたいよ~、もっとキュンキュンしてたいよ~(爆&笑)!!!
ふぅ。
にしても今回の"真琴(石原さとみ)"も、めっちゃ素敵でした(汗&笑)。
あ~、もっと観てたいのに~(爆&汗&笑)。
兎に角、次回も準備万端、万全の状態で挑みたいと思います、"リッチマン,プアウーマン"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' Generation" New Sin... | トップ | 材木どっさり(嬉&笑)。 »

コメントを投稿