もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

トヨタのお店で試してPHV!

2017-04-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
何気にWEBブラウザの"プリウスPHV"の広告も更新されたりしてるんですよね...(爆&笑)。


HPが更新されたって感じは無いんですけどね(笑)。
でも、ちょこっとだけでも、"石原さとみ"のバリエが観れると、なんか楽しい(爆&笑)。

にしても"石原さとみ"、なんだか大活躍ですね、色んなトコロで(嬉&笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suntory "鏡月"の新CM(悦&笑)。 | トップ | "AEON" 2017CM【Canada・Sweet... »

コメントを投稿