もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

朽ち車。"ダイハツ 廃ゼット カーゴ"(爆&笑)???

2016-01-12 | 🚘朽ち車 〜哀愁の廃車達〜
さて現在、私が住んでる川越市
城下な辺りは街風情ですが、そこから外に出ちゃうと広大な田畑が広がってるんですよね(爆&笑)。
な中、都会では、まあ無いでしょ??ってモノを、ちらほら見掛けるんです。
それが表題にも有る"朽ち車"(クチグルマ)。
空き地なんかに放置された儘、風雨に晒されて朽ちてくクルマ達です。
何気に見掛ける気がするんですよね〜(爆&笑)。
そんな中、多分、近々で私が知ってる朽ち車"の中でも、一番、朽ちてるんじゃないかというコを、満を持して登場させちゃいますかっ!!!??
って、ダイハツの"ハイゼット カーゴ"です!!!??
じゃんっ!!!??

Wow!!!??
朽ちてますね〜(笑)。
って、こっち↓のPhotoの方が朽ちてる感が有るかも(爆&笑)???

周囲にもですが、車内にも植物が生えてます↓(爆&汗&笑)。
水分は窓から吹き込む雨で補えてる様子(笑)。
蜘蛛も棲んでました(爆&笑)。

にしてもイイ味だしてますね〜(悦&笑)。
因みに背後には川が流れて畑が広がっています(爆&笑)。
ロケーションもイイ感じ(笑)。


てか昔のクルマは、やっぱし可愛いですね、デザインが(悦&笑)。
今の"ハイゼット"とか......ねぇ(爆&汗&笑)。
な中、何気にカテゴリ創っちゃってんですけど、私(爆&汗&笑)???
"朽ち車 〜哀愁の廃車達〜"
なに?、めっちゃヤル気なの??、この企画???
いやいや、そんな気合いの入ったコトじゃなくて、もし"朽ち車"の記事(Photo)が増えたとしたら後々、自分が観たいだけです、纏めて(爆&汗&笑)。
いうても出逢わなきゃ載せられないし、かと言って探しに行く気は無いですしね(爆&笑)。
と、そんな"もちゃ堂"らしい(?)気紛れな企画です、"朽ち車 〜哀愁の廃車達〜"(爆&汗&笑)。
成る可く、ちょこちょこ続けられたらイイんですけどね〜(笑)。
いうても私が楽しいので(爆&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪〜ドラマ"ブルドクター" DVD-BO... | トップ | "Sweet" 2016・02。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの地元にも… (eji197295)
2016-01-12 18:32:42
朽ち車、うちの地元にも結構ありますよ(笑)
軽トラが多いですけど(汗)
返信する
軽物置き(笑)。 (Mocha)
2016-01-12 23:54:44
☆eji197295さん
>軽トラが多い...
昔は畑の隅で"物置き"に成ってる姿を見掛けたんですが、そういえば最近は見ないですね???
返信する

コメントを投稿