もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

尻を、ぶつけた...(爆&汗&笑)。

2018-02-13 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
ホントに、もう、私の壊滅的に車庫入れが下手なトコ、なんとか成らないかしら(爆&汗&笑)!!!??


尻バンパーとバックソナーの塗装が剥離って、塗装部分の広範囲にヒビが入りました...(爆&笑)。


なんかディーラーに持ち込むと、"バンパーとバックソナーの交換ですね"とか言い出しかねないので(爆&笑)、今回は自分でリペアしようかと考えてます(笑)。
別に交換してもイイんですが、"今"じゃないかな??と(爆&笑)。

で、塗装剥げは、ペーパー掛けてリタッチペンかな??って思ってるんですが、ヒビに関しては、どうしよう??って考えて、ちょっと試したいコトが閃いたので、リタッチペン共々、準備を始めたいと思いま〜す(爆&笑)。

さてさて、どう成るコトやら(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My BlueJeans List??? | トップ | 小説話。"密やかな結晶"。 »

コメントを投稿