もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

花王"リーゼ"CM "うっとりストレート篇"。とHP(笑)。

2015-10-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
私、相当に長いコト、花王"リーゼ""ミントシャワー"愛用してるんだから一言、言ってくれればイイのに〜(爆&汗&笑)???
って、いつからだったのか、"石原さとみ"が"リーゼ"の広告塔に成ってましたね(爆&笑)???
まあ兎に角CM、貼って置きますね(笑)。


てかHPも"石原さとみ"満載で、可愛い可愛い♪
特にBefore&AfterなPhotoの"Before"が、めちゃめちゃ可愛いです(悦&笑)。
特に"ミルク"の"Before"(爆&笑)???
勿論、他も"After"も皆、素敵ですけどね(笑)。





な中、"石原さとみ"が担当してる"リーゼ"は、"ベースメイクシリーズ"なんですよね。
いうても私、こっちは使ったコトないんですが、折角の"石原さとみ"なので、試してみようかしら(爆&笑)???
で、私的には"らくらくまっすぐ のばせるミスト"か、"いっきに毛先まで まとまるシャワー"かな(笑)???
あと私、外出の時は必ず、帽子を被ってるので、出先で帽子脱いだ時用に、"髪の お直しシート"もイイかも(笑)!!?
さてさて、どうしたモンかしら(爆&笑)???
にしても"石原さとみ"、やっぱし可愛いです(悦&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "bea's up" 2015年11月号。 | トップ | "Cheese!" 2015年12月号。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-10-24 10:28:43
リーゼのCMってその時一番綺麗で輝いてる娘がやってるイメージです。
だから石原さとみがCMやってて嬉しいなぁ(’-’*)♪
返信する
成る程(笑)!! (Mocha)
2015-10-24 19:35:43
☆パピコさん
リーゼを雑誌で勧めてたので、あれ?って成った後にCMを観て納得しました(笑)。
私も嬉しいですっ♪
返信する

コメントを投稿