もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"リッチマン,プアウーマン"が、良過ぎます(爆&汗&笑)。

2012-08-07 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

さてドラマ"リッチマン,プアウーマン"
面白過ぎるでしょ(爆&汗&笑)!!!??
いうても思った通りのベタベタな展開なんですが、そこがイイ(悦&笑)。
以前に私、"韓国ドラマっぽいトコが有る???"なんて書いてたんですが、いやいや、めちゃめちゃ韓国ドラマですね、コレ(爆&笑)!!???
もう、ホント楽しい(悦&笑)。
"途中で日向、失脚するんじゃないかしら??"なんて妄想してた感じの展開に、前回辺りから成って来てて嬉しかったんですが、今回で一気に加速してきましたしね(爆&笑)。
さて、どう成るんでしょう、楽しみですっ(笑)!!!
な中、何度も書きます(汗&笑)。
"石原さとみ"が超激悦過ぎますってっ(爆&汗&笑)!!!!!????
もう、どうしろと(汗&笑)???
私に、どうしろと(爆&汗&笑)?????
な中、"miwa"が歌う、主題歌"ヒカリへ"も、かなり気に入ってます(爆&笑)。
もう、なにもかもがイイ感じで、どうしてくれましょう"リッチマン,プアウーマン"(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園(笑)??? | トップ | ポケモン"ブラック2"&"ホワイ... »

コメントを投稿