もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Re TWICE de DRIVE (爆&汗&笑)。

2017-06-05 | ♥TWICE_트와이스
"SIDEWALK"で聴く為に自作した"TWICE"のオーディオCDとMP3CDですが、その後に新譜の4th Mini Album "SIGNAL"をGETしたので、それもプラスで録音して作り直しました(爆&汗&笑)。
やっぱし新曲も聴きたいですからね♪


てか今回↑、CDが3枚に成ってるんですけど???
って実は新曲の"SIGNAL"が良過ぎて、それ1曲のみのCDも、作っちゃいました(爆&汗&笑)。
私、どんだけ好きなんだ、"SIGNAL"...(汗&笑)。

って、"iPod"なら簡単に、色々と対応できるんですけどね〜(爆&笑)。
やっぱし家の何処かから、探し出そうかしら、"iPod Classic"(笑)。

てか"MINI COOPER CONVERTIBLE "SIDEWALK"に関しては、出逢いから購入までの様々、納車にカーライフな現在と、全ての状況で"TWICE"の楽曲が関わってるので、"MINI COOPER CONVERTIBLE "SIDEWALK"="TWICE"みたいな感じに成っちゃってます(爆&汗&笑)。
って何気に"TWICE"、今まで出してるのって全て、"Mini" Albumだったりしますしね(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート降るタウン(笑)。 | トップ | 午後Tea (癒&笑)。 »

コメントを投稿