もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ピアス→リハビリ中(爆&汗&笑)。

2016-11-07 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
救急搬送されて病院に着いた途端、「検査や色々に支障があるから、ピアス全部、外しましょう!!!」と言われ、退院するまでピアスしてない状態だったんです......。

で、退院したのでピアス着けようとしたら、ホールが小さく成っちゃって、ピアスが全く入らない...(汗&笑)。
どうにも成らないので只今、拡張用のニードルでリハビリ中です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SPRiNG" Decemver 2016 N°325。 | トップ | 事件(笑)当日の朝の空??? »

コメントを投稿