もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

大阪道中膝栗毛。

2007-05-01 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さてさて"ミッチーワンマンショー"メインだった大阪道中。
それ以外のトコも行ってました、実は。
何気に私、大阪ってちゃんと彷徨いたコト、無かったんですよね(汗&笑)。
なので今回、初めて行ったトコ、多し(笑)。
ていうか今回、移動も今までに無い時間帯で、面白かったです。
過去、関西方面に行く時って、朝早に出掛けるのが常だったんですが、今回は前入り(笑)ってコトで、陽の沈む時間帯での旅立ちでした。
今まで見慣れた風景が、妙に新鮮でしたね~(笑)。
Sunset070428
そんな中の、新大阪到着だった訳です(笑)。
で次の日、"ミッチーワンマンショー"の前に、彷徨いてみました、大阪を。
"なんば"な吉本なトコとか"日本橋"のオタ街やら、"心斎橋"な高級ブランドな通りとか"旅スル乙女展"とか...、色々々と彷徨いて、で道頓堀でジョンヒョンちゃんファンミです(笑)。
Crabdoraku070429
で、その後"ミッチーワンマンショー"の会場、大阪厚生年金会館へGO!!!
"ベイベ~ナイト"と成った訳です(笑)。
次の日は、帰りの電車の時刻まで、"梅田"を、ふらふら。
ショッピングなゾーンを中心に彷徨ってました(笑)。
で折角、大阪来たので、ココにも行って来ました、"ポケモンセンターオーサカ"(笑)!!!
Pokecenosaka070430
流石GW、長蛇の列(汗&笑)。
入場規制されてて店内には入れなかったんですが(汗&笑)、流石GW、ポケモン"ダイパ"の秘密のアプリ「あいしょうチェッカー」を特別配信中でした!!!
勿論GETです(笑)。
持ち歩くモンですね~、DS(笑)。
あと流石GW(笑)、別会場で"ポケモン縁日"なるイベントも開催中!!!
覗きに行くと、何だかチープに、でも盛り上がってました(笑)。
で、その会場で、こんなコ発見!!!!!
Mimiroll070430
"ミミロルだ~!!!"っと駆け寄った私、うっかり、ちびっ子と衝突してしまいました(爆&汗&笑)。
一体、何歳ですか??私(爆&笑)???
...な中、昼過ぎには無事、大阪を後にした私。
何だかんだで、充実した旅だったかな???
にしてもスミゴルフさん、色々御世話になり、有り難う御座いました~。
集まったヒョニファンの皆さんも有り難う御座いました~。
また機会があったら、大阪に遊びに行きたいと思います(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。アジアで... | トップ | イ・ジョンヒョン。"膝痣しょ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色の写真はとても美しいです。 (lh)
2007-05-03 00:12:04
景色の写真はとても美しいです。
返信する
☆lhさん (Mocha)
2007-05-03 10:09:21
☆lhさん
陽が沈む瞬間ってイイですよね~。
返信する
このように行ったところを書き出してもらうと、い... (スミゴルフ)
2007-05-03 21:08:42
このように行ったところを書き出してもらうと、いろいろいったんだなあと思いますわあ。

楽しかったですね。また遊びに来てください。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2007-05-04 00:26:39
☆スミゴルフさん
件の旅では色々御世話に成りました~。
また機会が有りましたら、宜しくお願いいたします(笑)&こっちにも遊びに来てくださいまし(笑)。
返信する

コメントを投稿