もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

私的今クールのテレビドラマ事情(爆&笑)。

2012-07-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

おっと、そういえば今クールの私的テレビドラマ事情を再確認(爆&汗&笑)。
さてこの夏は、こんな感じですかね(爆&笑)???

月曜日:リッチマン、プアウーマン
水曜日:警視庁捜査一課9係
木曜日:京都地検の女
    遺留捜査

って感じですかね???
なんだか今クールもシンプルですかね(笑)???
☆"リッチマン、プアウーマン"
今回のドラマ陣では、筆頭の注目株です(爆&笑)。
もう、"石原さとみ"が超激悦過ぎて、毎回毎回クラクラです(爆&汗&笑)。
素敵過ぎでしょ、もう......ふぅ(汗&笑)。
それに"相武紗季"も、かなりイイんですよね(悦&笑)。
そんな二人を毎回毎回観れちゃうんですから、そりゃ筆頭の注目株に成るってなモンです(笑)。
な中、実は"NEXT INNOVATION"の社員の中の一人の、"八木のぞみ"もチェックしてたりしてるんですが…(爆&汗&笑)。
てかストーリーも、なんか好き。
ちょっと韓国のドラマっぽいトコが有るからかしら(爆&笑)???
兎に角、"リッチマン、プアウーマン"、めっちゃ楽しんでます(悦&笑)。
☆警視庁捜査一課9係・京都地検の女・遺留捜査
一緒くたでゴメンなさい(爆&汗&笑)。
まあ、いうても"テレ朝"の定番ドラマ群ですからね、安定した面白さは鉄板です(爆&汗&笑)。
てな感じの、私的テレビドラマ事情。
なんか最近は、観る番組数も少なく、呑気にしていられるのもイイですね(爆&笑)。
てか、やっぱし今回は"リッチマン、プアウーマン"ですね(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ慣らしに"のり子SS"de"... | トップ | ☆〔P-067〕Snow White Pullip »

コメントを投稿