もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"組曲" 2012 Autumn&Winter Collection ~カラートップビーバー~。

2012-09-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

何回観てもイイですね~、"石原さとみ"出演の"組曲"のCM(悦&笑)。

って、そりゃもう、"石原さとみ"がイイんですが(爆&笑)。
Kumikyokucoat01
Kumikyokucoat02
って、あれ???
"石原さとみ"がCMで着てる、この↑コートが、何故か部屋に…(爆&汗&笑)???
Kumikyokucoat03
Kumikyokucoat04
……やってしまいました、組曲"カラートップビーバー"(爆&汗&笑)。
しかも全部で5色のカラーバリエが在る中、"石原さとみ"と、お揃いの、"オレンジ系"で...(爆&汗&笑)。
いうても、まだまだコレを着れる様な季候じゃないんですが(汗&笑)、一足先に、気分は秋冬モード(爆&笑)???
てか、早く秋めけ冬めけ~っ!!!!!
な中、新しいコート1着で、なんだか、めちゃめちゃ幸せ(嬉&笑)。
やっぱしファッション絡みな行動は私、凄く好きなんだな~と再確認しちゃいました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島美嘉。眞鍋かをり。桐谷... | トップ | みをつくし料理人。 »

コメントを投稿