もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

人間観察バラエティ"モニタリング" 3時間スペシャルに"石原さとみ"。

2016-07-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"長谷川博己&石原さとみが突然 街中に出没!! 遭遇した人達はどんな反応をするのか?"!!!??

な感じで、"モニタリング"の3hSp.に"石原さとみ"が"長谷川博己"と出演てましたね!!!??


って、3時間番組で、登場がトリって、どんだけ待たせるのか...(爆&汗&笑)。
まあ、他のコーナーも楽しかったから全然OKだったんですけどね(笑)。
特に"幽霊タクシー"での"河北麻友子"、めっちゃ可愛かった♪

で、"石原さとみ"。
なんか、普段から普通に街を歩いてても気付かれないって以前から言ってた"石原さとみ"ですが、それを裏付ける気付かれなさっ振りでしたね(爆&笑)。

てか全編、"さとみ節"全開で、めちゃめちゃ良かったです♪
"石原さとみ"の中でも、私的な萌え要素の、かなり上位に入る、素の"さとみ"っ振りに、クラクラしてました(悦&笑)。
ざっかけない感じが素敵な"姉御"の件とか、楽しそうな"長谷川博己"との遣り取りとか、流石な"石原先生"とかね♪





にしても、私が街で"石原さとみ"に遭遇したら、どうするかなぁ〜(爆&汗&笑)???
って、普通にスルーでしょうね(爆&笑)。
てか他の都市では、どうなのか解りませんが、都内でショッピングや食事とかしてたら、結構、遭遇しますよね、芸能人に???
とは言えプライベートを過ごしてる時に、話しかけられませんて(爆&笑)。
いうてもプライベートですからね(爆&汗&笑)。
なので、それが誰だとしても、いつも基本的にスルーしてます、私は(笑)。

それにデザイン仕事なんかで芸能人と御一緒する時も、お気に入りな人との仕事だとしても、淡々と進行して終了!!ってコトが多いです。
いうても仕事ですからね(爆&汗&笑)。
でも本音では、色々と関わりたいし、仲良く成ったりもしたいんですけどね〜(爆&汗&笑)。

てか"石原さとみ"がホント楽しそうで、観てる私も、めちゃめちゃ楽しく成ってしまいました(笑)。

良かったです、"モニタリング" 3時間スペシャル♪
番組自体は3時間と長丁場ですが、ゴジラ組のコーナーは時間的にもイイ長さなので、ココだけチョイスでヘビロテの予感がしています(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "mina" 2016 Sep.。 | トップ | "究極の○×クイズSHOW!! 超問!... »

コメントを投稿