もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

姪っ子へのお年玉(爆&笑)。

2017-01-02 | 🏺こだわりアイテム??
コレって嬉しいモノなのか、はたまた嫌がらせなのかしら(爆&汗&笑)???

元日に、久々に姪っ子に逢ったんですが、まあ"お年玉"、渡しますよね(爆&笑)。
で今回、こんなのにしてみました(笑)。
って、じゃんっ!!!??


今や、すっかり鳴りを潜めてる(笑)、"2000円札"ですっ!!!??
てか姪っ子に渡したのは、全部じゃないですよ、1枚だけです(爆&笑)。
まだまだ1万円なんて早いですよ(爆&汗&笑)。
って、5枚在るのは1万円札を両替して貰ったからです(笑)。
なんか発行当時から、なかなか出逢えない幻の紙幣!!!??、みたいに言われてますが、普通に銀行の窓口で両替、してくれるんですよね、実は(笑)。

でも、両替してもらって、なんなんですが、やっぱし、めっちゃ使い難いですよね、"2000円札"(爆&汗&笑)。

って、そんなん"お年玉"で渡すとか、やっぱし嫌がらせだったかしら(汗&笑)???
まあ直ぐに使わないで、使い難いから、或いは珍しいから貯めとこ〜♪って感じに成ってくれればイイんですが...(笑)。

てか問題は、自分の手元に残ってる"2000円札"なんですよね(爆&汗&笑)。
やっぱし使い難いよなぁ〜...。
ふぅ。


追記:家に帰って中を確認した姪っ子、"コレ、ほんもの??"って言ってたみたいです(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のクルマが"フィット"か... | トップ | 蒸してやりましたよ、蟹をっ(... »

コメントを投稿