もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK。

2017-05-01 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
さて過去過去、"FIAT 500"の特別仕様車ばっかし紹介してた"もちゃ堂"ですが、今回は"MINI COOPER"(笑)。
その特別仕様車"SIDEWALK"です!!!??
って、じゃんっ!!!??



って"SIDEWALK"、"コンバーチブル"仕様のみっていうのが、オープンカー好きの私的には"悦"ですね〜♪
てか、なにが"特別仕様"なのかというと以下っ!!!??

専用アロイ・ホイール:17inch ナイト・スポーク
スポーツ・シート:イングリシュ・モルト・ブラウン レザー・シート
インテリア・サーフェス”SIDEWALK”
マルチ・ファンクション機能付き スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール(SIDEWALK仕様)
SIDEWALKドア・シル
マニュアル・エア・コンディショナー
フロアマット”SIDEWALK”
クロムライン・インテリア
ホワイト・インジケーター・ライト

等々の特別装備が付いてます!!!??
で、5色在るボディカラーの内、"SIDEWALK"特別ボディ色として"Sparkling Silver"、"White Silver"が設定されてま〜す。
因みに、このコのボディカラーが、特別色の"White Silver"です(笑)。

てか、"SIDEWALK"、ボディカラーは5色が用意されてたんですが、この"White Silver"は、あんまし数が無いのかも(爆&笑)???
というのも、2007年5月から販売が開始された"MINI COOPER SIDEWALK"なんですが、"White Silver"は9月生産以降の車輌から対応の特別色で、生産時期が短いんですよね、他より(爆&笑)。
でも、なんで出し惜しみしたんだろ、この色だけ(笑)???
私的には、"English Malt Brown"のシートと、一番相性がイイと思うんですけどね、"White Silver"(爆&笑)。

って、その特別装備の、シルバー(?)な縁取りの"English Malt Brown"な本革シートが素敵です♪




↑ステアリングも同じく特別仕様でイイ感じ♪
やっぱし本革のシートやステアリングって萌えますね(爆&笑)。

で、コレ↓が"SIDEWALK"専用デザインの"アロイホイール"、17inch(笑)。


他、これでもかっ!!?な"SIDEWALK"仕様(笑)。



で、このコにはオプションの、チェッカーフラッグ柄なルームミラーとサイドミラーが付いてて、それも効いてるんですよね〜(悦&笑)。



それと、このコは"COOPER"のコンバーチブルなんですが、私的には"COOPER S"より見掛けない様な気がしてます、普通の"COOPER"なコ(爆&笑)。
例えば中古市場なんて、"S"ばっかしなんですもん、"MINI COOPER"。
ってエンジンの仕様は魅力的なんですが、私、"S"のボンネットの"穴(エア・インテーク)"、見た目が好きじゃないんですよね...(爆&笑)。


なので、このコは、色とイイ形とイイ素性とイイ、めっちゃ私"悦"するコだな〜って感じです♪


......てか、ちょっと待て。
なんで、この"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"、初心者マーク付けてるんだ(爆&笑)!!!??

って察しのイイ方は解っちゃってますかね(爆&笑)???
実は、お迎えしちゃったんです、この"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"(爆&汗&笑)。
私史上初の"MyCar"ですっ(嬉&笑)!!!??

って、やっぱし、やっちゃたか〜、私よ...(爆&汗&笑)。
でも折角、普通免許をGETしたんだしね、やっぱし乗りたいじゃないですか、クルマ(爆&笑)。
ぶっちゃけ、教習所に通い始めて直ぐには、色々と物色し始めてたんですよね(爆&笑)。
で、紆余曲折が有りつつ、このコに落ち着きました(笑)。
ふぅ。

因みに、このコ、"R52型"なんですよね...。
それって"BMW MINI"の第1世代ってコトなんですが、どうも故障が多いって噂が有って、その辺は不安なんですが、どう成るコトやら...(爆&汗&笑)。
まあ、維持費は掛かるだろうな、とは覚悟してるんですけどね(爆&笑)。
でも程々で勘弁して欲しいです(笑)。

でもでも、うっかり、このコのカテゴリ(MINI COOPER CONVERTIBLE "SIDEWALK")も増やしちゃったし(爆&笑)、私に有りがちな展開なんですが、暫くはテンション上がっちゃって、このコの記事ばっかしに成るんじゃないかと思いま〜す(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴と帽子も夏仕様(笑)??? | トップ | 東京メトロ「Find my Tokyo.... »

コメントを投稿