もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"喜多院" 〜初大師 だるま市〜。

2016-01-04 | 🏺こだわりアイテム??
川越は"喜多院""初大師 だるま市"に行って来ました〜。

てか、半端無い人出でした...(爆&汗&笑)。
って、あれ???
去年って、こんなだったかしら(汗&笑)???
なんか普通に"達磨"GETして、普通に"御神籤"引いて帰った気がするんだけど...???
って思ったら、去年は12日に行ってました、"喜多院"(爆&汗&笑)。
そりゃ、そこまで時期を外せば、普通にアレコレ出来ますよね(汗&笑)。
な中、今年は、がっつり"初大師 だるま市"に行っちゃったので、"御神籤"なんて30分以上待ち...(爆&汗&笑)。
なんのアトラクションだ...(汗&笑)???
という訳で、今回は詣でるのと御神籤を引くのは諦めて(爆&笑)、"達磨"だけGETして帰りましたとさ(爆&汗&笑)。

で、"達磨"。
去年と同様、自分用と、仲良しなコ達への、お土産用で〜す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kao "liese base make series... | トップ | 今更さとみ♪〜"ブルドクター" DVD-BOX... »

コメントを投稿