もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

キッチンが、なんとなく形に成りました(嬉&笑)。

2014-11-03 | 🏡川越市某町某丁目。
さて新居ですが、この前の冷蔵庫の搬入で、なんだかキッチンが形に成ってきましたか(笑)???
まあ、まだまだキッチン小物で欲しいモノが、色々と有るんですが、大体の雰囲気は出来上がりましたっ(嬉&笑)!!!
こんな感じ(笑)???




って、実は以前に使ってたダイニングテーブルが有ったんですが、実家に帰るに当たって解体しちゃってたんですよね、もう無かったんです(爆&汗&笑)。
な中、昔に衝動買いして使い道の無かった、長テーブルの色が、びっくり、キッチンの色と、結構お揃いだったので、これはダイニングテーブルにしちゃうでしょ(爆&笑)???と、キッチン行き決定(笑)!!!??

それと冷蔵庫ですが、最初はキッチンの色に合わせた、白か淡い緑にしようと思ってたんですよね。
でも、キッチンの"換気扇カバー"や"焜炉"の"黒"が結構に目立つ存在で、しかも一部に固まってて中途半端...(爆&汗&笑)。
したら同じ並びの反対側に、もう一つ"黒"を置けば、全体的にバランス良くなるかしら??と、"黒"をチョイスしたんです(爆&笑)。
で、予想通り、イイ感じに(悦&笑)。

な中、全体的に、"薄緑+黒+シルバー"って組み合わせは、色的に統一されてて、コレはコレで"アリ"かもなんですが、どうにも"差し色"が欲しくて、"薄緑"とは逆方向に在る、"赤や橙"で構成された、キャンドルスタンドカバーをテーブルに置いてみました(笑)。
で、予想通り、イイ感じに(悦&笑)。

って、ちょっと自画自賛し過ぎかしら...(爆&汗&笑)???
いうても、フライパンや鍋類も処分しちゃってたので、その辺も全て新規で揃えてるんですよね(爆&笑)。
なんでしょう???
めっちゃテンション上がって来てます(爆&笑)!!!??
なんか早く、料理とかしたいですね~(笑)。
てか早く、完全入居、したいです...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "CEDER CREST" ORANGESTAR。 | トップ | 入間航空祭2014。 »

コメントを投稿