もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" 1st Mini Album "THE STORY BEGINS"。

2017-03-15 | ♥TWICE_트와이스
という訳で聴いてます、"TWICE"の1st Mini Album "THE STORY BEGINS"(爆&笑)。



01 Ooh-Ahh하게
02 다시 해줘
03 미쳤나봐
04 Truth
05 Candy Boy
06 Like A Fool


って、やっぱし"Ooh-Ahh하게"はキャッチーですね♪
なんだか私的に歌い易いので、ついつい声が嗄れるまで熱唱しちゃいます(爆&汗&笑)。
めっちゃイイです(悦&笑)。


他にも"다시 해줘"もノリが、めっちゃイイし、単語の密度とテンポが半端無いので(特にラップ部分)、一気に歌えたら、めっちゃ気持ちイイんじゃないかと思うんですが、この曲は今のトコロ歌詞は雰囲気で誤魔化して、音を追ってる状態です(爆&笑)。
"Candy Boy"もイイなぁ♪
"미쳤나봐"も染みますし...(悦&笑)。

ところで、私ってば"TWICE"では誰が、お気に入りなの???


って、そりゃもう、めっちゃ"ツウィ"です♡





美し過ぎでしょ(汗&笑)。
...眼福です(悦&笑)。
そして普段の様子を観てると、はしゃぐけど、ふざけないんですよね、"ツウィ"って(爆&笑)。
ウケ狙いや妙な計算高いトコも無い。
そんな正直というか真面目なトコも好き♪
美人で背も高いしスタイル抜群で性格も良い。
完璧超人ですか、"ツウィ"ってば...(爆&汗&笑)。
なのに"TWICE"じゃ一番の末っ子なんですよね...。
このAlbumの頃は15歳とかじゃなかったかしら(驚&笑)???
しかも台湾のご両親は、それぞれ結構な資産家らしい...???
もう、何から何まで敵いませんわ...(汗&笑)。

そして"モモ"も、かなりかなり大好き♡




ステージやMVなんかの、めっちゃキレっキレのDancing Queen(Machine??)な姿と、普段の、ふわっふわな甘えん坊なトコ、Funnyな空腹大食いキャラなんかとのギャップが可愛い♪
"족발은 우리 인생(豚足は我が人生)"は名言です(爆&笑)。
それに歌声も話す声も、めっちゃ可愛くて凄く好き♪
私、"モモ"のパートを歌う時に若干、声真似しちゃってます(爆&笑)。
メンバーの中で誰に成りたい??って聴かれたら、"モモ"かも(笑)。

で、"ダヒョン"。



笑顔を観てるだけでハッピーに成れます♪
"TWICE"のムードメイカー??
もう、可愛い可愛い♡
な中、横顔とか、めっちゃ綺麗なんですよね。
で"한복(韓服)"とか、めちゃめちゃ似合う(悦&笑)。
1人だけ突き抜けてタイプが違うから、目立つんですよね、"ダヒョン"(笑)。

てか"ミナ"も綺麗ですよね〜♡



リアクションやノリが悪いとかじゃなく、喜怒哀楽が淑やかで優雅♪
常に乱れず、Cool Beautyです(悦&笑)。
てか"ミナ"って国籍はアメリカなんですよね???
日系でアメリカ人で韓国のアイドルグループの一員って、どういうコト...(爆&笑)。
って、したら"ミナ"、日本語と英語と韓国語が出来るってコト(驚&凄&笑)!!!??
てか"ミナ"&"モモ"&"サナ"のJapanese桜LINE(笑)とTaiwanese"ツウィ"の韓国語が、めっちゃ自然過ぎて羨まし過ぎます(爆&汗&笑)。
みんな凄いなぁ...(感心&笑)。
私も、あんな風に話せたい...(汗&笑)。

それと他のメンバーも......って、MVとかバラエティ番組とかでもメンバー全員、ちゃんと見せ場が有ったりして、それぞれが魅力的なんですよね、結局は(爆&笑)。

"サナ"の天然で天真爛漫で人懐っこいトコとか、めっちゃ純粋無垢な感じで好き♡


"ジョンヨン"、めっちゃ男前なのに、ちゃんと綺麗で可愛いし...♪


にしても九人九色(驚&笑)。
こんなに違うキャラで、しかも各ジャンル(?)の"悦"を集結させるなんて、めっちゃ吟味したんじゃないでしょうか、"TWICE"メンバー(爆&笑)???

な中、今年の6月に日本デビューする"TWICE"ですが、そのコトに、あんまりイイ顔してなかった私(爆&汗&笑)・
なんですが"TWICE"、いきなし"Best Album"でデビューらしいです(驚&笑)???
まさか全て日本語で収録されてるとは思えないので、もし韓国語Ver.での"Best Album"なら、ちょっと欲しいかも(爆&汗&笑)??なんて思っちゃってます(爆&笑)。
でも韓国アイドルの日本でのAlbumに有りがちな、初回限定のA Ver.(写真集付)とB Ver.(DVD付)、それと通常版、みたいな売り方なんですよね、"TWICE"も...(汗&笑)。
やめて欲しいんですよね、そのパターン(爆&笑)。
何枚、同じAlbum、持たせるつもりですか...(爆&汗&笑)。
でも、ちょっと欲しいかも(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Sweet" 2017・4。 | トップ | いきなし今更License(爆&汗&... »

コメントを投稿