もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Bridal Mile(笑)??? めっちゃ欲しいわ(爆&笑)。

2015-11-12 | 日常雑記
今週末、仲良しなコの結婚式が有ります!!!
おめでと~っ(祝&笑)!!!!!!!!!

そんな中、そのコとの共通の友人とランチしてて、当然(笑)結婚式関係な話に成ったんですが、その友人曰く、"私、今まで相当な数の結婚式に出てる気がするんだけど(笑)"。
で、"もうベテラン出席者の域だよ..."という彼女に、何気なく私が言った台詞が、物凄いナイス・アイディアな予感(爆&自画自賛??&笑)!!!??
で、そんな私の一言。
"結婚式に出席する度にマイルが貯まって、自分の時に使えればイイのにね(笑)"。
......正に(笑)。
自分で言って驚きました(爆&汗&笑)。
そんなシステムがあったら、式に招待する方もされる方も、みんな気分が良いのではないでしょうか(笑)???
勿論、全ての人が結婚する訳ではないと思うし既に結婚してる人も居ると思うので、他の式に出席する時に使えるとかにもして...(笑)。
どうでしょうか、ブライダル業界の皆さん!!!??、ブライダルに特化したオリジナル・マイルサービスって(笑)???
少なくとも私(と友人)は欲しいです、"Bridal Mile"(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SD Card Power Up Ver.。 | トップ | ドラマ"霊能力者 小田霧響子... »

コメントを投稿