もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

実は換えた途端に...(爆&汗&笑)。

2014-07-02 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~

さてさて今年、梅雨入りした途端、愛用の傘を壊した私なんですが、速攻でGETした傘、実は(その3日後くらいに)既に壊しちゃってました...(爆&汗&笑)。
9kasa
ふぅ。
やっぱし安いコは保たないんですかね~(汗&笑)???
で、今更ですが、再び新調しました、傘(爆&笑)。
前回もドット柄だったんですが、ちょっと粒が大きく成ったものの、今回もドット柄です(笑)。
40kasa
いうても幸い、傘を再破壊してからは、奇跡的に2週間近くも傘を必要な事態に遭遇してなかったので(驚&笑)、傘無しでも過ごせて来てたんですが、流石に、そろそろ傘が無いのも心許ないかしら??と...(爆&汗&笑)。
でも、こう立て続けに傘が壊れると、なんか心配で使い難い雰囲気に成りますよね、実際(爆&汗&笑)???
まあ、だからといって使わないとかは本末転倒なので、使う事態に成ったら使いますけどね(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちゃ堂TOP画像201407。 | トップ | 今更DVD。~船を降りたら彼女... »

コメントを投稿