もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

フレーム切手「スタジオジブリ "ジブリの大博覧会"開催記念」。

2016-08-03 | 🏣〒 〜切手や葉書〜
なんかWEB販売は開始20分で完売!?とか、郵便局でも早々に売り切れちゃって、オークションでも高値に???なんて騒がれてた フレーム切手「スタジオジブリ "ジブリの大博覧会"開催記念」(爆&笑)。
余りの反響に増刷が決定!?、郵便局の窓口やWEBの追加受注販売で予約した人全員がGET出来る!?と、その後も色々と騒がれてたみたいです(爆&汗&笑)。

さて、そんなフレーム切手「スタジオジブリ "ジブリの大博覧会"開催記念」。
私も欲しい!!って思ってたんですよね(爆&笑)。
なのに先述の通り、あっと言う間に世の中から消えちゃって、呆然(汗&笑)。
もう諦めようかしら??なんて思ってた中での再販決定!!!??
これは予約しなきゃかしらっ(爆&笑)???
で、折角なら、より確実(?)な気がする(爆&笑)、郵便局の"本店"的郵便局の"東京中央郵便局"で予約しようかしら(爆&汗&笑)???
で、自分で行けって話ですが(爆&笑)、"東京中央郵便局"近くに勤めてる友人に頼んで、予約してもらいました(笑)♪
......したら...???

「なんか予約しなくても在庫が有るみたいだけど、どうする???」

マジすか(驚&笑)!!!??
って、そりゃGETしてよっ(汗&笑)!!!??

なんか"ジブリ切手"、WEB販売も、殆どの郵便局でも売り切れちゃったらしいんですが、売れなかった分が密かに、"東京中央郵便局"に集まって来てるらしい(爆&汗&笑)???
私の分は2016年8月1日(月)にGETして貰ったんですが、その時点で、まだ100部近く残ってたらしいので、今すぐ欲しい人が居たら"東京中央郵便局"へGOっ!!!??

という訳で、じゃんっ!!!??
折角なので、2部、GETしちゃいました(爆&汗&笑)。


てか、"ジブリ作品って切手に成らないよね..."、なんて、ずっと思っては居たんですが、まさか全劇場作品のポスターが、纏めて切手セットに成るとは...(爆&汗&笑)。
まさに"満を持して"って感じですね(笑)。

にしても...。
使わないんだろうなぁ〜、この切手達...(爆&汗&笑)。
全く、郵便局の思う壺ですわ...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "mini" SEPTEMBER 2016。 | トップ | "サントリードリームマッチ20... »

コメントを投稿