もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

DRAMA "SHITSUREN CHOCOLATIER" ORIGINAL SOUNDTRACK。

2014-03-05 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

てか、どんだけハマってんでしょうか、私(爆&汗&笑)???
って、軌跡のドラマ"失恋ショコラティエ"にです(爆&笑)。
Chocolatop
て言うか私、ドラマ"失恋ショコラティエ"のコトを"軌跡のドラマ"と呼んでるんですが(爆&汗&笑)、なんで、そう呼ぶのかというと、以前から、めちゃ好きだった漫画"失恋ショコラティエ"がドラマ化(汗&笑)???と思ってたら、なんと主演女優が、以前から、めちゃ好きだった"石原さとみ"(驚&笑)!!!!!????
どんなコラボさ、どんな軌跡さ(嬉&笑)???
という訳で、私の中でドラマ"失恋ショコラティエ"は、"軌跡のドラマ"に成った訳です(爆&笑)。
で、そんな激ハマりの軌跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"。
うっかり、こんなんGETです(爆&笑)。
Scost
"オリジナル サウンドトラック"...(爆&汗&笑)。
てか、どんだけハマってんでしょうか、私(爆&汗&笑)???

01.Marble
02.Chocolat Concert
03.TALK 2 ME
04.LOVE GAME
05.Swingin' Chicks
06.Phonecall
07.SOUL TWIST
08.Sweet Little Lies
09.BOY
10.Kiss and Cry
11.Aube
12.Steppin'
13.Sugar Parade
14.Regrets
15.FISHBORN DISCO
16.DANCE MUSIC
17.Still In Love
18.Mushrooms
19.8bit Paris
20.Double Dipper
21.French Rockstar
22.Rainbows

で、聴いてみたんですが、ゾクドキワクソワしちゃって鼻血出そうでした(爆&汗&笑)。
イイですっ(悦&笑)!!!!!
特に、"01.Marble"は"失恋ショコラティエ"!!!って感じだし、"03.TALK 2 ME"はキタ~っ!!!??って感じだし(?)、"06.Phonecall"10.Kiss and Cry"14.Regrets"は切ないし胸が苦しく成るし、その他の曲も皆、ドラマで効いてるのを聴いてるモンだから、色んなシーンを思い出しちゃって、うっかり泣きそうでした...(爆&汗&笑)。
って、"泣きそう"って言ってるくらいですからね、何気に"切ない系"の曲たちが、お気に入りですかね(爆&笑)???
まあ、ドラマのタイトルが、"失恋"ショコラティエですからね、ドラマのシーンでも、切ない感じの方が、よりハマっちゃいます(爆&汗&笑)。
てか私って、ドラマ、各回毎度10数回は観返しちゃってるからか、サントラの染み渡り様も、半端ないみたいです(爆&汗&笑)。
イイです(悦&笑)。
てか、どんだけハマってんでしょうか、私(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と"JOHNSON TOWN"に(爆&... | トップ | ドラマチックα "リッチマン、... »

コメントを投稿