もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KIRIN "世界のKitchenから" 〜甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄〜。

2016-12-10 | 🍽️美食倶楽部
仲良しなコから、"超オススメ!!!"って教えて貰いました。
KIRINの"世界のKitchenから"の冬製品、"甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄"
なんか"ホットワイン"テイストを狙った様な感じです(笑)。
って、飲んだのか???
飲みました(笑)♪


今の私、ワインとかアルコールの摂取、ドクターストップ掛かってるので、めっちゃ嬉しいですね、コレ(笑)!!!??
って実は、この商品自体は私的に、ちょっとスパイスの効きが弱いかな〜と...(爆&笑)。
で、閃いた。
コレ、自分で作れるな...(* ̄ー ̄)ニヤリ。

てかコレを薦めてくれたコ、以前から私の家に、ちょこちょこ遊びに来てるんですが、寒い時期には必ず、シナモンやクローブなんかと一緒に温めた、ホットワインを振る舞ってたので、そのコ的には"ホットワイン=私"って感じらしいです(爆&笑)。
振る舞っといて良かった、こうして薦めて貰えたしね♪

な中、今回に限らず"世界のKitchenから"のシリーズって、魅惑のラインナップなんですよね、私的に。
一番のヒットは、やっぱし"ソルティライチ"かな(笑)???
特に夏場には欠かせません♪
次点としては"真っ赤なベリーのビタミーナ""とろとろ桃のフルーニュ"なんかも好きですね(笑)。
他にも結構、飲んでるかも(爆&笑)。
それに"甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄"と同時発売の"甘く香り立つスパイスのとろ〜り杏"も気に成るんですよね〜(笑)。

にしても今回の件で、"世界のKitchenから"的な飲み物を"自分で創る"という発想が生まれたのは目から鱗(爆&笑)。
なんか楽しく成って来たぞ(笑)。
と、そんなコトも含めて、"甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄"、教えてくれて、ありがと〜(感謝&笑)♪♪♪


追記:"甘く香り立つスパイスのとろ〜り杏"も飲んでみた(爆&笑)。
私的には"葡萄"より、こっちのが好き♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | foresta pazza 〜鹿と猪のア... »

コメントを投稿