もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

お久しぶりです!な事後報告。実は…(爆&汗&笑)。

2013-12-09 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患

お久しぶりで御座います(汗&笑)。
いきなし記事の更新が頓挫したり、12月に成ったのにTOP画像が替わってない"もちゃ堂気紛れ本舗"ですが、実は…(爆&笑)。
先月の20日(水)の夜、救急車に搬送されて病院に(爆&笑)???
その後、緊急オペを経て現在、入院中だったりしてます(爆&汗&笑)。
詳細は、また退院後にでも書くかもですが、通常なら7割の人は死んでたくらいの状態だったみたいです(汗&笑)。
なんとか生還出来て、良かった良かった(笑)。
な中、まだまだ退院は先に成りそうで、記事やコメント等への対応なんかも滞ると思いますが、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"を、宜しくお願い致しま~す!!!
……ふぅ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "真夜中のパン屋さん"第3話を... | トップ | 事後報告。実は…(爆&汗&笑)。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時ぞや高麗川の水辺の場所をお聞きした者です。 (みんみん)
2013-12-10 08:06:46
何時ぞや高麗川の水辺の場所をお聞きした者です。
あの時は有難う御座いました。無事にたどり着く事が出来ました。
記事の更新が無いので、どうしたのかと思っておりましたが、入院に手術とは驚きました。
御大事になすって下さい。
返信する
えええ?緊急オペ?って!!! 大丈夫ですか!! ... (黒ネコ)
2013-12-10 23:46:35
えええ?緊急オペ?って!!! 大丈夫ですか!! ブログ更新ないから 忙しいのかと.... ちょっと心配しましたけど.... お大事にしてください!待ってますよ!
返信する
はじめまして。 (あんずっち)
2013-12-10 23:51:43
はじめまして。
美しき日々がNHKでやっていた頃からROMっている者です。
ジョンヒョン情報を探していて、HPに辿り着きました。
もちゃさんの文才と、センスと、’悦’ポイントが素敵過ぎて、定期的に覗いていました。
いつかコメントを残そう、と思って今日に至ります(汗)
 
大丈夫ですか。。
更新が止まっていたので、仕事が忙しいのかな、と思っていました。
お大事になさって下さい。
返信する
☆みんみんさん (Mocha)
2013-12-26 10:40:50
☆みんみんさん
ありがとうございます。
無事(?)退院できました(笑)。
そして高麗川。
辿り着けて良かったです(笑)。
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2013-12-26 10:41:46
☆黒ネコさん
ご心配お掛けしましたが、退院できました~(笑)。
結構、大変なオペだったんですが、今では、
そこそこ元気です(笑)。
返信する
☆あんずっちさん (Mocha)
2013-12-26 10:43:01
☆あんずっちさん
はじめまして。
ありがとうございます。
結構、長きに渡って"もちゃ堂"を観ていただいてるみたいで、そちらも、ありがとうございます(笑)。
返信する

コメントを投稿