もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pedicure & Sandal。

2016-04-23 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんだか初夏めいてたので、ペディキュアとサンダルを解禁してみましたっ(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??

いうても日中ドコロか、早朝や夜間も、コレでOKという...(爆&笑)。
夏か??
GW前にして、夏なのか(爆&汗&笑)???
って、そろそろムートンブーツとかは、仕舞わなきゃですね(爆&笑)??
てかコートなんかの冬服もか(爆&汗&笑)???
これは週末、どかっと衣替えしちゃいますかね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "京成3300形" リバイバルカラ... | トップ | StrawHat & Sandal。 »

コメントを投稿