もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

iMac、旅立つ(爆&汗&笑)!!!??

2014-09-23 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
いうても、家の"iMac"。
結局、復旧できず(汗&笑)、修理に出すコトに成り、本日、旅立って行きました(爆&笑)。
戻って来るのは、早くても1週間後みたいです(汗&笑)。
な中、予約投稿してた記事も尽きました(爆&汗&笑)。
ので、今回は、スマホから投稿しようとしたんですが、どうにも勝手が解らない...(爆&汗&笑)。
ので、事後報告記事です(汗&笑)。
にしても早く、戻って来ないかな~、"iMac"(祈願&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Darbo Naturrein Fruchtreich... | トップ | INTO THE STORM。 »

コメントを投稿