もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SNSD "Taeyeon" 1st Full Album "My Voice"。

2017-03-07 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"Girls' Generation"の"テヨン"の1st Full Album "My Voice"をGETですっ!!!??


って、Bookletの"テヨン"、綺麗過ぎでした(溜息&笑)。



01 Fine
02 Cover Up
03 날개 (Feel So Fine)
04 I Got Love
05 I'm OK
06 Time Lapse
07 Sweet Love
08 When I Was Young
09 Lonely Night
10 수체화 (Love In Color)
11 Fire
12 Eraser
13 기억을 걷는 시간 (Time Spent Walking through Memories)


てか、どうしよう、好きな曲を抜粋出来ない...(汗&笑)。
どの曲も、めちゃめちゃイイ...。

カッコイイなぁ。
ホントに"テヨン"、上手過ぎでしょ(激悦&笑)???
もうもう、鳥肌が止まりません(爆&汗&笑)。

てかGETしたらヘビロテ必至だと思ってたんですが、余りに良過ぎて、音密度が濃過ぎて、胸がドキドキしちゃって、なんだかヘビロテるのが苦しい...(爆&汗&笑)。

こんなの初めてかも(汗&笑)???
もうもう、クラクラですよ...(爆&汗&笑)。

"テヨン"、凄過ぎ、素敵過ぎ♡(悦&笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアアクセGETっ(笑)!!!?? | トップ | 「35億」で肩痛い...(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿