もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

組曲×石原さとみ 2013 Spring & Summer CM。

2013-03-13 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

さてさて"組曲×石原さとみ 2013 Spring & Summer"ですが、待望のCMが、いよいよ2013年3月12日(火)から放映されてますかねっ(嬉&笑)!!!??
てか今回もイイですねっ(悦&笑)!!!!!
Kmkkxihsm01
Kmkkxihsm02
な中、今回の春夏モノをチェックしてみたんですが、私的には"パイナップルカノコ"なジャケットが気に成りましたかね(爆&笑)???
CM内で"石原さとみ"が着てた、コレ↓です(爆&笑)。
Kmkkxihsm00
イイな~(悦&爆&笑)。
どうしましょう(爆&汗&笑)???
って今回も、WEBと店頭でしか観れない、"80秒Ver."の映像、貼っておきますね(笑)。

そんな中でも気に成ったのは、焦点の合ってんだか合ってないんだかな目でシャボン玉吹いてるシーンかしら(爆&笑)???
素敵です(悦&笑)。
Kmkkxihsm03

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT PEPPER Beauty 2013 March。 | トップ | "ONE PIECE" 69。 »

コメントを投稿