もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

簪ペーパーナイフ(爆&汗&笑)。

2015-08-08 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
毎日、暑いですね〜(汗&笑)。
な中、肩甲骨以上腰未満くらい髪の長さがある私的に、後ろ髪を束ねたくらいじゃ、まだ鬱陶しい...(爆&汗&笑)。
ので、バレッタとかで纏めちゃうコトが多いんですが、手近にバレッタが無い時は、(同じコトしてる方も多いと思いますが)くるくるっと巻いて、ボールペンとかで留めちゃってます(笑)。
が、何を使って留めるかは、あんまし拘ってなくて、ホントに手近に在るモノで留めちゃうんですよね、私。
で、今回は"ペーパーナイフ"(爆&笑)。
さっと手に取った瞬間、"ナイフは無いだろ...(汗&笑)"って頭を過ぎったんですが、結局、"ま、いっか(笑)"で済ませちゃいました(爆&笑)。
でも、見た目どんなん成ってるのか気に成ったので、自撮ってみたら、こんなん成ってました(爆&笑)。

って、あれ???
結構、イイかも(爆&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"リアル鬼ごっこ"。 | トップ | 旧網々服を新網々服に(爆&笑)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2015-08-08 05:36:18
かっこイイです。
惚れてしまいそう・・・
何時ぞやは川の場所を教えて頂き
有難う御座いました。
無事に川を堪能出来ました
返信する
堪能してます(笑)。 (Mocha)
2015-08-08 06:51:29
☆みんみんさん
有り難う御座います(笑)。
川、私も今年、既に何度か堪能しています!!
また行きたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿