もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"SUICIDE SQUAD"。

2016-09-22 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

予告で観た"マーゴット・ロビー"演じる"ハーレイ・クイン"の、あまりのキュートさにノックアウト(爆&汗&笑)。
絶対、観に行こう!!!って思ってた映画"SUICIDE SQUAD"を観てきましたっ!!!!!


って、もうもうもう"ハーレイ・クイン"が超可愛いっ♡
一挙手一投足、目が離せませんでした(爆&笑)。
なんで、あんなに可愛いかな(汗&笑)。


な中、他の"スースク"メンバーの、"エンチャントレス(カーラ・デルヴィーニ)"と"カタナ(福原かれん)"も良かったです♪
なんか女性陣、みんな可愛くて眼福眼福でした(悦&笑)。
因みに男性陣では、"エル・ディアブロ(ジェイ・ヘルナンデス)"がカッコ良かったですね♪

てかストーリーとかの話はしなくてイイの??、私よ???
って、イイんですっ(爆&笑)!!!
"SUICIDE SQUAD"は私にとって、"ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)"を堪能する映画なので(笑)。
な感じなんですが、私が"ハーレイ"を大好き過ぎる所為か、今回の映画くらいじゃ、まだまだ満足できませんね。
折角"マーゴット・ロビー"が、こんなにもな神キャラを演じた(産み出した)っていうのに、もっと活躍させられたでしょ??、全然、使い切ってないでしょ(爆&汗&笑)???
もっともっともっと彼女の活躍する姿を観たいので、制作サイドの皆様、宜しくお願い致します(笑)。

と、そんな"ハーレイ・クイン"をピックアップした映像も在ったので、最後に貼っときますね♪
にしても可愛い♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TokyoWalker 2016 October。 | トップ | ドラマ"校閲ガール"のHPがリ... »

コメントを投稿