もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

結構、揺れましたね(汗)。

2015-05-25 | 日常雑記
かなり久々に"ヤバいかも??"って揺れでした、今回の地震(汗)。
皆さん、大丈夫でしたか???
なんか、最初の縦揺れ数回で"あの時"の記憶が甦りました。
そして私、携帯の地震警報のアラーム音が、めちゃめちゃトラウマに成ってるコトに気が付きました。
ぶっちゃけ地震よりアラームの方が怖かったかも(爆&汗&笑)。
にしても今は仕事場(池袋)なんですが、より震源に近い家(川越)の様子が心配です(爆&汗)。
いうても引っ越してから初めての、本格的(?)な揺れだったので...。
大丈夫かしら(汗)???
一番心配なのは"水槽"ですかね。
どうか、無事でいて欲しいです...。

追記:なんか時間が経って来たら、テレビとかパソコンとか、どんどん心配なコトが増えて来ました(汗&笑)。
早く帰りたい...(爆&汗&笑)。

追々記:全て杞憂に終わりました~(安堵&笑)。
まあ、キャンドルスタンドが床に落ちてたんですが、それくらいで大したコトは無かったです。
良かった良かった(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"THE NEXT GENERATION パ... | トップ | 件の指輪を治してみた。 »

コメントを投稿