もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

サボテン&観葉植物が増えました(嬉)。

2005-07-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

ピアスを装着するのに工具が必要になったので、近くのホームセンターに行きました。
したら無かったです...。特殊な工具なのかな~やっぱし...(悲)。
で、折角なので葉っぱを色々買って来ちゃいました(笑)。
前から、ちょっと大きめのサボテンが欲しかったのですが、今回イイ感じの"王冠竜"をGET!!
ohkanryu
あと"碧瑠璃鸞鳳"、"綾波"、"般若"です。
3sabo
明日辺り、庭のサボテンスペースに植え替え予定です(笑)。
それと観葉植物は、こんなコ達。
ブラジル産のクズウコン科の植物で"インシグニス"です!!!
insignis
この葉っぱ、凄く好きなんです私。
前からインシグニスの大っきい鉢が1コ在ったんですが、貧相になって来ちゃって植え足す為に1鉢と、単品用に一鉢、同じ種類を2鉢GETしました!!
部屋のジャングル化も進行して来て、何だか楽しいですね~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。週刊女性... | トップ | 不思議空間。 »

コメントを投稿