もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"志村けんのしむランド"に"石原さとみ"!!!??

2015-05-07 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて"志村けんのしむランド"に"石原さとみ"がゲストプレイヤーとして出てましたね(笑)!!!??


"石原さとみ"がチャレンジしてたのは、"進撃の巨人さんが転んだ""パーフェクトタイマー"
なんか"石原さとみ"、スポーツ大好きって言ってましたね(笑)。
中学の時、テニスやってたって言ってましたね(笑)。
私も中学の時、テニスやってましたっ(嬉&笑)!!!??
って、どうでもイイですね...すいません(汗&笑)。
さて"進撃の巨人さんが転んだ(前半戦)"では、うっかり"石原さとみ"が最後の一人に残っちゃって、それだけ長く活躍が観られて嬉しかったです(笑)。




もう、全編で可愛かったんですが、動く壁に合わせて、もちょもちょ動いてる姿、可愛かったです(悦&笑)。


でも最後、惜しかったぁ~(残念&笑)!!!
てか容赦なく撃たれてましたね(爆&汗&笑)。

って"進撃の巨人さんが転んだ"は前半後半で、どっちも"石原さとみ"が頑張ってたので、嬉しかったですね(笑)。
こんなアクティブな動きの"石原さとみ"、珍しいですからね(爆&笑)。


後半戦でも最後まで残ってたし、なかなか魅せてくれました、"石原さとみ"(笑)。
って、後半戦の方も、ちょこっと載せときますか(爆&笑)???



可愛い(悦&笑)。
てか、"しむランド"のピンクなキルティングベスト、そんなんすら可愛いんですが、出来れば着てない姿も観たかったかも(爆&笑)???
なんかベストの下、凄く可愛いカッコしてるっぽかったので(笑)。
パンツ(ガウチョ?つなぎ??)とか、ちょっと欲しかったですもん(爆&笑)。
な中、"パーフェクトタイマー"の瞬殺っぷりには驚きました(爆&汗&笑)。
思わず画面の前で、"えぇ~~~(汗&笑)!!???"って言っちゃいましたもん(笑)。
もっと観たかったのに~(爆&汗&笑)。


てか、8月9月公開の映画"進撃の巨人"の番宣、こんな時期から始めちゃうんですね(驚&笑)!!!??

というコトは、色々と出ちゃいますか?? "石原さとみ"(期待&笑)???
でも映画"進撃の巨人"、出演者多いから、分散しちゃうかな(爆&笑)???
でもでも、期待しちゃって楽しみ楽しみなのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川景子×深田恭子!!!?? 映画... | トップ | ポケモンプレート。ポケモン... »

コメントを投稿