もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

口袋獣界電気鼠捕獲街。

2016-08-26 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
さて先日、遅ればせながら今年の干支"申"を描いた、私の、お絵描きシリーズ "WonderCity 〜不思議街〜。"

このシリーズのタッチで新たに、こんなん描いてみました〜!!!??
じゃんっ。
"口袋獣界電気鼠捕獲街。"〜っ!!!??
って"ポケモン"の"ピカチュウ"です(爆&笑)。


実は、このイラスト、現在"ユニクロ"が"任天堂"とコラボって絶賛作品募集中のTシャツ・デザイン・コンテスト"UTGP'17"に応募しようかしら??て思って描いてたんです(笑)。
......が。
なんか自分で描いといて自分で気に入っちゃって(爆&笑)、万一の場合、他のポケモンも描くかも知れないな〜、とか考えると、応募で"ユニクロ"に権利を譲渡するより、自分で所持してた方がイイよね!?って(爆&笑)。
ので応募は止めて、ココで発表しちゃいました♪

内容的には"ピカチュウ"を中心に、ポケモンシリーズ第一弾の、"赤"&"緑"の世界をイメージして描きました(笑)。
よく観ると、ゲーム内に出て来た、建物や場所、アイテムなんかが散りばめられてます♪
"フォトチャンネル"の"WonderCity 〜不思議街〜。"に収録してま〜す!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GYAO!で映画"カラスの親指"。 | トップ | 今更さとみ♪〜シナモン the m... »

コメントを投稿