もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ Official MV。

2024-03-28 | ♥Korean wave/韓流
なんか、とても良さそうなので敢えてスルーしてたんですが(爆&汗&笑)、YouTubeでK-POPランダム再生してたら掛かっちゃいました(爆&笑)。
そして思った通り激良かった(汗&笑)。

いうてもK-POP全てを推してるのでゎ(爆&笑)??って感じに、めちゃめちゃめちゃ推しが多い私なんですが(爆&笑)、あまりに多くて最近、首が回らなく成って来てる感が...(爆&汗&笑)。

な中での"ILLIT"です(爆&笑)。
という訳で"Magnetic"のMV、貼っときます♬


にしても先日、"めちゃ話題のヨジャグルがメジャーな事務所から何組かデビューしてるみたいだけど、周囲が騒げば騒ぐ程、興味が無く成ってく..."とか言った矢先に...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 케플러X하이키 현역 아이돌들... | トップ | "RESCENE" The 1st Single Al... »

コメントを投稿