もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪~bea's up 2014年2月号~。

2015-03-26 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
いうても"石原さとみ"が表紙の雑誌をGETし捲る様に成ってから、まだ、そんなに時が経って無い気がしてます(笑)。
ですが、そう成る以前にも、GETせずともCHECKはしてたんですよね、"石原さとみ"が表紙の雑誌(爆&笑)。
な中、今でも、"あの時の表紙の雑誌、GETしとけば良かった...(汗&笑)"なんて後悔してる雑誌も、ちらほら有ったりするんですよね(爆&汗&笑)。
でも、昔過ぎて発行元のバックナンバーの扱いも無くなっちゃってて、更に後悔(爆&笑)。
なんて思ってたら先日、何気に昔の雑誌も取り扱ってるトコが有るのを発見っ(驚&笑)!!!??
という訳で、うっかりGETしてしまいました(爆&汗&笑)。
いうても"bea's up"の2014年2月号ですっ!!!??

この表紙は、GETしなきゃだったでしょ、やっぱし(悦&笑)。
これだけアップに成られると、やっぱしクラっとヤラれてしまいます(爆&汗&笑)。
てか可愛い...(悦&笑)。
で特集は、"今、"キュン"とする人No.1 石原さとみ Winter Trend Make-up!"ってコトで、またまたアップが可愛過ぎます(悦&笑)。


いうても内容は、去年の2月の話なので割愛で(爆&笑)。
まあ、メイク、スキンケア、ヘアスタイルなんかの話でした(笑)。


てか私、"石原さとみ"って割とスッピンに近い感じのメイクが好きだったりするんですが、今回や以前に載せた"VOCE" No.212 April"みたいな、ピンクで甘系なメイクをガッツリされると、めちゃめちゃ可愛過ぎて、戸惑ってしまいます(爆&汗&笑)。
私が思ってる"石原さとみ"とはイメージが、ちょっと違うんですが、凄く好きです(悦&笑)。
やっぱしGETして良かったです、"bea's up 2014年2月号"(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI NEW ALTO PAPER CRAFT。 | トップ | 一挙再放送した"リッチマン,... »

コメントを投稿