もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

明治"果汁グミ"新CM & #グミをもぐもぐしているだけです。

2016-05-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか、数日前から周囲の人々に、"もぐもぐしてるね"、"石原さとみ、もぐもぐしてるね"って言われてたんですよね...(爆&汗&笑)。
で、"あ~、石原さとみ、また何か新しいコトに成ってるね??"、なんて思ってたんですよね(爆&笑)。

という訳で(?)、"石原さとみ"の明治"果汁グミ"新CM、"ヘッドホンぶどう篇"ですっ!!!??
てか、こっち(ぶどう)来たか(爆&笑)。
いや、全然イイんですけどね(笑)。
てか展開早いよ戸惑うよ(爆&汗&笑)。
そ~か~、"ヘッドホンぶどう篇"かぁ~(汗&笑)。

な中、HPもリニューアルしてましたっ!!!??

可愛い♡
そして噂の(笑)、"もぐもぐ顔"!!!??
"石原さとみ"がグミを"もぐもぐ"してる色んな表情が公開されてますっ!!!??
しかも同じ"もぐもぐ"Photoを撮れるスポットが、期間限定で原宿に出来てるらしい???
とは言え流石に、この為に原宿までは行かないかなぁ~(爆&笑)???



......てか私、色んな機会に何度も何度も何度も何度も繰り返し言ってるんですが、昔っから"石原さとみ"が、"何か食べてる時の顔"、大っ好きなんですよね。
もしかしたら"石原さとみ"の表情で一番好きかも!?ってくらい(爆&笑)。
そんな私からすると、上のPhoto↑の表情の"もぐもぐ"感は、どうかな~...(爆&汗&笑)。
"石原さとみ"の"もぐもぐ"可愛さの破壊力は、こんなモンじゃないですよっ(爆&笑)!!!??
とは言え、可愛いんですよ、これはこれで(笑)。
でも今回の"もぐもぐ"、ちょっと"作り過ぎ"だと思うんです(汗&笑)。
だって、普通~に、自然~な"もぐもぐ"が、一番可愛いんですもん♪
今回のは、"もぐもぐ"が可愛いんじゃなくて、"石原さとみ"が可愛いんですもん(笑)。
私的に"石原さとみ"の"もぐもぐ"で、一番可愛く成って、一番注目なのは、実は"もぐもぐ"してる時の"鼻"だと思うんですけどね~(爆&悦&笑)。
と、大好きなだけに厳しめの評価をしちゃったり、ついつい語っちゃったりしましたが(爆&汗&笑)、押し並べて"明治"の"石原さとみ"の扱いは、"果汁グミ"に限らず、私的には大評判なので、これからも素敵な"石原さとみ"を宜しくお願い致します(笑)。

という訳で件の新CM、"ヘッドホンぶどう篇"を貼っときま~す!!!??

”この果汁、この噛み心地"。
相変わらず可愛い♡


てか"ヘッドホンぶどう篇"か~......(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO METRO NEWS 2016 ⑤。 | トップ | 明治"果汁グミ"〜マスカット オブ アレキサンド... »

コメントを投稿