もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

以前"組曲"で、"シーズンビジュアル着用アイテムプレゼントキャンペーン"というのが有りまして...。

2014-06-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

さてさて以前に、"組曲""2014 Spring & Summer SATOMI ISHIHARA"で、"組曲ネットメンバー限定の、シーズンビジュアル着用アイテムを抽選で合計20名様にプレゼント!!"って企画が有ったんですよね(爆&笑)。
なんか"2014 Spring & Summer"のキービジュアルで"石原さとみ"が着用してたアイテムと同じモノをプレゼント!!!って感じの。
って、「"石原さとみ"が着用してたアイテムと同じモノ」ってトコで、俄然、欲しく成っちゃいますよね、そんなの(爆&汗&笑)。
って、..................ん???
Onward01
ん???
"ONWARD"???
って、うわ、当たったっ(驚&笑)!!!??
Onward02
ホントに(汗&笑)???
マジで(驚&笑)???
なんか、めっちゃ嬉しいんですけどっ(笑)!!!??
という訳で今回当たったのは、"リトアニアリネンのマドラスチェック柄のストール"っ!!!
ネイビー、グリーン、イエロー、オリーブの4種類が有って、"各色2名 計8名様にプレゼント!!"って感じでした。
Onward03
で、私的にはグリーンかオリーブかしら???なんて思ってたんですが、思いっ切し"色は選べません"状態...(爆&汗&笑)。
な中、当たって届いたのは、ネイビーでした~(爆&笑)!!!??
って私、ぶっちゃけ箱を開けて物を見た瞬間、"レジャーシートみたい...(汗&笑)"なんて思っちゃったんですよね(爆&汗&笑)。
でも、それはキチンと畳まれてたから、そう思っただけで、くしゅっとしてみたら、全然イイ感じでした(爆&笑)。
Onward04
それにそれに、実はネイビーって、ストールの中でも「"石原さとみ"が着用してたアイテムと同じモノ」なんですよね(爆&笑)。
Onward05
Onward06
うっかり、お揃いカラーです(嬉&笑)。
ストールは8名に当たるんですが、この色は中でも2名だけですからね、こう成ったのは、かなりの確率だったのでは??と、欲しかったカラーと違ってたのに、"石原さとみ"と、お揃いカラーってだけで、めっちゃテンション上がっちゃいました(爆&汗&笑)。
てか、それ以前に、当たったってコトが、めちゃめちゃテンション、上がり捲りなんですけどね(爆&汗&笑)。
いうてもリネン100%のストールです。
これからの季節、バンバン使っちゃおうと思いま~す(笑)!!!??
なんか、洗う度に風合いが出て来て馴染んでくるみたいなんで、その辺も楽しみです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆OCN 重要なお知らせ【重要】... | トップ | "くろ子2"入院(爆&汗&笑)!!!?? »

コメントを投稿