もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Re "TWICE" JAPAN Debut Album "#TWICE"。

2017-07-13 | ♥TWICE_트와이스
さてさて"TWICE"の日本デビューAlbum "#TWICE"

私の場合、日本Ver.&韓国Ver.の各PVやジャケ写&PVのメイキングなんかが収録されたDVD付きの"Type B"をGETしたんですが、そのDVD、毎日の様に堪能しています(爆&笑)♪♪♪

ってPVも勿論ですが、メイキングが良過ぎるっ(悦&笑)!!!!!
私、韓国での"TWICE"のバラエティ番組、かなり観てる気がしてるんですが、そんな中でも気付けなかった、各メンバーの可愛いトコとかも新発見できて、ますます好きに成っちゃってます、"TWICE"♡。

な感じに、めちゃめちゃDVDを楽しんでるんですが、なんか気分的には、もう十二分に、このAlbumの元は取れちゃってる感じなんですよね、これだけ楽しめて大満足してるので(爆&笑)。

で、そう成ると、同じAlbumを2枚も要らないでしょ??とGETしてなかった"#TWICE"の、写真集付きの"Type A"も欲しく成って来ちゃったりして...(爆&汗&笑)???

という訳で、じゃんっ(爆&笑)!!!??

結局は結局ですよ...(汗&笑)。
ふぅ。

で、"Type A"で肝心な写真集、思ってたのと違って、しっかりCDケースサイズでした(爆&笑)。

私、"Type A"って"Type B"より価格が高いし、勝手に、もっと大きな写真集を妄想してました...(爆&汗&笑)。
その辺、ちょっと残念だったかな(爆&笑)???

でもでも、各メンバーが6Pずつと、全員や何人かセットで、みたいなメンバー組みで数ページな感じの構成で、Photoもイイ表情が満載で、素敵な写真集でした(悦&笑)。
因みに"モモ"のページが、こんな感じ(笑)???



可愛い♡

な中、"Type B"のDVDには、この写真集の撮影時のメイキング映像も収録されてるので、その辺がクロスして、ますます楽しいんですよね(悦&笑)。
って、やっぱし"#TWICE"を堪能し切るには、"Type A"と"TYpe B"、両方GETするのが正解なのかしら(爆&笑)???
まあ、CDが1枚、余計ですけどね(爆&汗&笑)。

と、そんなAlbum "#TWICE"ですが、購入者イベントとして、"ハイタッチ会"が企画されてるんですよね!!!??
各"#TWICE"の初回プレス(A & B & 通常版)には、各メンバーの中から一人の"トレーディングカード"が、ランダムに封入されてるんですが、なんと、そのカードのメンバーと、"ハイタッチが出来ちゃう権"も同時にGETできちゃうんですっ(驚&笑)!!!??
なんて素敵イベント(笑)♪
...なんですが、この"トレーディングカード"、メンバー9人の他に、全員集合Ver.の"TWICE"カードっていうのも入ってて、それが出るとメンバー全員とハイタッチ!!!??と、思いきや、なんと"外れ"カードという...(爆&汗&笑)。
これは"ハイタッチ会"狙いの人は、開封時、めっちゃドキドキですよね(爆&笑)。

てか私のAlbumも当然、初回プレス版なのでカードが封入されてるんですよね???
って、私のカード、なんだったのかしら(笑)???
という訳で、先ずは最初にGETした"Type B"に入ってたカードですが...。

じゃんっ!!!??
"ツウィ"でしたっ(嬉&笑)!!!??


私、今でこそ"モモ"大好きを公言してますが(笑)、初めて"TWICE"に遭遇した時に"ツウィ"を観て、"なんて綺麗なコが居るんだろ(悦&笑)"って、一目惚れ(爆&笑)。
な感じで、"TWICE"を聴く様に成った切っ掛けが"ツウィ"なんですよね(笑)。
ので、今でも"TWICE"で一番に綺麗だと思ってるし、めっちゃ好きなのは変わってないので、カードが"ツウィ"だったのは、めちゃめちゃ嬉しいです♪

で、今回の"Type A"も初回プレスなので、こっちにもカードが入ってるんですよね...。
って、じゃんっ!!!??
こっちは"ジョンヨン"でしたっ!!!??


って、"ジョンヨン"も嬉しいんですが、最初に"ツウィ"が出ちゃったからなぁ...(爆&汗&笑)。
てか、このイベントって、CDをGETしただけ、出たメンバーみんなとハイタッチ出来るってコトなんですかね???
でも、そんな時間、あるのかしら...(爆&汗&笑)???
複数だと、その中の一人とと、なのかしら???
と、なんか心配なので、"ツウィ"だけ登録しときました(笑)。
って"ハイタッチ会"、事前に参加登録しなきゃなんですよね(爆&笑)。
セキュリティ関係の所為かな???

にしても、またメンバーの中でも高身長な二人を引いたなぁ、私...(笑)。
二人とも私(165cm)より背、高いんだよね...(汗&笑)。
まさにハイタッチ(爆&笑)。

な中、私、勘違いしてたかもなんですが、CDに封入されてるカードって、メンバー9人+全員のカードが、各々均等の数だけ封入されてて、殆どの人が当たって参加出来る、正に購入特典なイベントだと思ってたんです(爆&笑)。
後は、推しメンが出るかどうかだけがギャンブルな感じで(笑)。
したら、なんだか、CDを何枚も大量買いしたのに、全部外れ(全員Ver.)だったとかいう話も聞こえて来て...(爆&汗)???
もしかして2枚とも当たりだったのって、めちゃラッキーだったのかしら(爆&笑)???

というコトで、貴重(?)な"ジョンヨン"のハイタッチ権は、"DEBUT SHOWCASE"に行けなかった"TWICE友"に譲ろうと思います(笑)。
一緒に"ハイタッチ会"、参加しちゃおうと思いま〜す(爆&笑)!!!??
楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 마켓-오 리얼 초콜릿 오리지널。 | トップ | 冷凍スマホ(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿