もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"てるてる家族" 第61回〜66回。

2016-06-26 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
いうてもドラマの舞台に成ってる"大阪府池田市"に遠征してた所為で、1週分の視聴が滞ってた"てるてる家族"なので、次の週分も立て続けに観ちゃいましたっ(爆&笑)!!!??


てか号泣です(爆&笑)。
号泣しましたよ、今回は(爆&汗&笑)。
って、"夏子(上原多香子)"の東京進出に絡んでの話で。

反対する"春男(岸谷五朗)"も、世の父親なら、こんな風に成るんだろうな〜と思いました、況してや"夏子"に関しては、生まれて直ぐに色々と有りましたからね。
で、半泣きしながら観てた私ですが、"歌声喫茶"で歌うコトに成った"夏子"が、"春男"と"照子(浅野ゆう子)"が観てる中、2人にとって幼少時の"夏子"の思い出と重なるジャズ曲"センチメンタル・ジャーニー"をチョイスした時点で号泣ですわ、私(爆&汗&笑)。
そして、東京に旅立つ"夏子"に家族写真を渡して抱きしめる"春男"に、また号泣(爆&笑)。
そして意を決した様に、"夏子"の背中をトンって押し出した時点で、大号泣ですわ、しかも嗚咽もアリで(爆&汗&笑)。
もう、泣かせるんだから...(笑)。
な、涙涙の今週でしたが、鼻に綿詰めた"夏子"...ていうか"上原多香子"の姿は可愛過ぎて、キュン死するトコロでした(爆&汗&笑)。

ふぅ。

と、今週は完全に"夏子"の週でしたね(爆&笑)???
前週の主役だった"秋子(上田樹里)"なんて殆ど出てなかったし(汗&笑)、"冬子(石原さとみ)"も、出番が少なかった様に思います(爆&汗&笑)。
でもでも"石原さとみ"、そこココで素敵な姿を見せてくれてましたけどね(笑)。
てか、何度も言いますが、ホント美少女(悦&笑)。
やっぱし可愛いより綺麗が勝ってる気がします、この頃の"石原さとみ"。
この年で、あんなに美しいとか、末恐ろしいですよ"石原さとみ"(爆&汗&笑)。
てか、その後、今に至ってるんですけどね(爆&笑)。










と、そんな"冬子"が、自分が"宝塚歌劇団"に入った時の姿を想像したのが以下っ!!!??

って、現在の"石原さとみ"じゃんっ(驚&笑)!!!??
やっぱし、同じ人なんですね(爆&笑)。
ていうコトは、化粧落としたら、今でも"冬子"に成れるってコトかしら、"石原さとみ"(爆&汗&笑)???

さて来週の"てるてる家族"ですが、あれ???、"錦戸"くん(驚&笑)!!!??
って、あの髪型とか、"久しぶりやなぁ冬ちゃん"とか、まさか???
その他、色々と急展開な予感がするんですけど、そんな"てるてる家族"、来週も、めっちゃ楽しみですっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "てるてる家族" 第55回〜60回。 | トップ | 1/1 White Mobile Suit ??? »

コメントを投稿