もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

I've lost my navel pierced...。

2015-06-13 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さてさてバスタイムでのコト。
身体を洗ってて気が付きました。
........."へそピ"が無ぁいっ(爆&汗&笑)!!!??
何で? いつ?? 何処で???
ふぅ...。
いうても以前に、お気に入りの"へそピ"が壊れてからは、最後の一つに成っちゃった"へそピ"を着けてたんですが、まさか落としちゃうとは...(爆&汗&笑)。
てか今、在るピアスで、"へそピ"に流用できそうなのって、このコくらいなんですけど...(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??

カエル(爆&汗&笑)。
でもでも、"へそピ"って結構、色んなトコに引っ掛かるから、私的にはシンプルな方が望ましいんですよね(爆&笑)。
な中、このコ、絶対に脚とかがボトムスなんかに引っ掛かるんだよ...(爆&汗&笑)。
って以前、入院した時に、2ヶ月っくらい"へそピ"無しで過ごしたけど穴が塞がらなかった実績があるので、あんまり焦らなくてもイイのかもですね???
でもまあ、早々に新しいコを見付けま~す!!!??
イイ感じのコと出逢えたらいいな~(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"とめはねっ!"最終巻... | トップ | 映画"ビリギャル"。 »

コメントを投稿