もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

川越百万灯夏まつり 2015 〜第2夜〜。

2015-07-27 | 日常雑記
さてさて"川越百万灯夏まつり"。
第二夜も、浴衣に着替えてGOっ!!!??


なんですが...。
やっぱし祭りで呑み喰い出来ないって、かなり、つまんないですね(爆&汗&笑)。
相変わらず友人の店は大繁盛だったので、早々に帰って来ちゃいました(爆&笑)。
でもでも、祭り好きだった私としては結構、由々しき問題ですね、この呑み喰い出来ないって事態...(爆&汗&笑)。
どうにか成るのかしら(汗&笑)???
成って欲しいな〜(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "うわっ! ダマされた大賞2015... | トップ | 高麗川に避暑(笑)!!!?? »

コメントを投稿